スマートフォン版はこちら

済生会栗橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会栗橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「済生会栗橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-1105
住所 埼玉県久喜市小右衛門714-6
電話番号 0480-52-3611
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

済生会栗橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東鷲宮病院 埼玉県久喜市桜田3-9-3
アリオ鷲宮眼科 埼玉県久喜市久本寺字谷田7-1 アリオ鷲宮1F
久喜総合病院 埼玉県久喜市上早見418-1
くき眼科 埼玉県久喜市本町6-2-1
久喜ながおクリニック 埼玉県久喜市久喜東1-10-28
東鷲宮病院 埼玉県久喜市桜田3-9-3
久喜総合病院 埼玉県久喜市上早見418-1
久喜メディカルクリニック 埼玉県久喜市大字下早見1183-1
岸田医院 埼玉県久喜市外野466-1
高橋医院 埼玉県久喜市上内1746


おすすめ病院の口コミ

  • puutanさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    膠原病で通院していました。担当医が転勤になるとかで他の病院を紹介されました。膠原病の他にも病気があるのに、開業医を紹介されたって不安です。同じリウマチ科で引き続き診察して頂ければよいのですが、無理みたいです。転勤は、患者切りの言い訳かなって思います。
  • ポジ&ネガさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    通院して、3年くらいです。辛い時、混乱した時、こちらの先生に話を聞いて頂き、調子が落ち着き回復してきました。

    こちらの先生は口数は、多くはありませんが、冷静に必要な要点をアドバイスしてくださいます。

    カウンセリング中心の病院もありますが
    私の経験上、それが良いとは言いきれないものだと、思いました。
  • エミユウさん
    マドモアゼルクリニック 口コミ
    婦人科の受診はなかなか行きづらく、婦人科の女性の先生を探していて友人から紹介された病院です。婦人科の先生は女性の先生ですので安心して受診できました。説明もわかりやすく丁寧に応対していただいて好感がもてる先生でした。待合室は広くはありませんが、きれいに整理整頓がされていると思いました。ゆったりと緊張をせずに受診できました。今後も、婦人科の病気で不安なことがある際は、先生に相談していける私のかかりつけの病院です。
  • ニックンニさん
    山崎クリニック 口コミ
    家から近いということと、土曜日でも診療があるということで山?クリニックへ訪院。とても懐かしいような雰囲気がある病院で、2歳になる娘がこちらで診て頂いていますが、とても物腰の柔らかい院長先生で、娘もあまり泣きません。予約システムなどはありませんが、それほど混雑はしていないために、飛び込みでもスムーズに診察をして頂けるので、とても助かっています。駐車場も数台分確保されていますので、車でも問題なしです。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会栗橋病院の口コミ詳細ページ上部へ